2024-02-25

旦那会社員副業あり)の年収が私(アルバイト)の10倍くらいあるんだが

流石に働く意味が揺らぐ。

私もアルバイトながらに会社健康保険に入れる程度には稼いでるんだけど、旦那の火力が強すぎる。

まぁ働かないと人生意味が揺らぐとは思うんだけど、でもこれは流石に「お金のために働いてます!」とは思えない。

離婚に備えて働いてる?それはある面あるかと思うけれども、そんなに真面目に離婚危機を感じるでもなし。

本当になんのために働けばいいんだろう…?

  • 自分の食い扶持を稼ぐためでは? 家畜じゃないのなら...

  • 旦那と収入で競いたいなら離婚して働いたほうが

    • 夫婦ってハッピーセットのくせにハッピーにしてない時あるの詐欺じゃんって思う

      • 一緒になってラクになるとでも思ってたの? それなら愛人になったほうが良かったのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん