2024-02-24

隣人に困ってる

休みに外に出ないで1日中家に居る俺が悪いんだろうけどさ、部屋の窓の前で草取りする隣の人間とか、生活道路に入って来て車のドアバンバン開け閉めする近所のバカ家族とか本当にキツイ

車のドア開け閉めする度に家の引き戸ビビビビ!ってなるの。引っ越したいけど今より良い条件の賃貸が他に無いんで八方塞がりで困ってる。

ホント、隣人問題永遠課題だわ。田んぼに囲まれた家に住みてぇ~!

  • 音に敏感なタイプの人が集合住宅に住むなら耳栓は必須だと思うの

  • 田んぼは夏にカエルの大合唱と轢死体だらけになって地獄らしいぞ

    • 耳栓まじおすすめ Amazonの外国製のやつね カモプラグっていうの

  • 車のドア開け閉めする度に家の引き戸がビビビビ!ってなる 家がボロすぎて草 そりゃ安い家賃の所はそうなるよな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん