2024-02-24

この世の大抵のものって回転してないか

例えば地球

ずっと回転してるよな

原子レベルでもずっと周囲を電子が回転してる

人間もいつも頭を回転させてる

回転寿司も回転してる

観覧車メリーゴーランドも回転してる

山手線も回転してる

吉野家の客も回転してる

あっそうだ、時計も回転してる🕰

やばい、この世のものは大抵回転してるぞ!!

これらを全て止めてしまったら!?


終わりだ!

この世の終わりだ!


うわあああああーーーっ!!

止めるな!

回転を止めるな!

僕らが守らなきゃ!


からカルディ

カルディに行って、コーヒー豆を買うんだ!

コーヒー飲んで休まなきゃ!

あれ、コーヒー豆も煎りながら回転してる!?!?

うわああああーーーっ!

やばいよ!

回転から逃れられない!!

あ、あれ見て!

ヘリが飛んでる!!

ヘリコプターの羽も回ってるぞ!!🚁

怖いよーー!!

助けて!!

回転から逃げられない

止めて!

止めてよ!!!

あれ、回転してないものがあるよ!?

ここに!

それはぼくのちんこ

ちんこは回転しないんだ・・・

よかった、ちんこがあって

ちんこ安心

安心ちんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん