2024-02-23

(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)むきたい

中学生なんです。

少し前にちんちんの皮が大人に近づくにつれてむけてくってことを知ったので周りの友だちにこっそりと聞いてみたらみんなちょっとずつむけてるみたいでした。でも自分ちんちんはなんかくっついてて全然むけません

さらに調べたらこれは赤ちゃんちんちんと同じらしいんです

保健室先生相談してみたら「そのうちむける」みたいなこと言われたけどそのうちっていつだよって話ですよ

というわけでオナニーをがんばってすればむけるかもしれないと聞いたのでなるべくオナニーするようにしてますが精液もそういやぴゅっーて出ないんですよね。

やっぱり赤ちゃんちんちんは嫌だから

はやくむけないかなぁ

  • わいは風呂で湯船に浸かってるときにムキムキしようと訓練してたらある日いきなりペロンッ!って向けてクソ焦ったやで その後も数日かけてペロンペロンして、ペロンした状態で触っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん