2024-02-22

anond:20240222193901

人生で一回も彼女出来たこと無いブサイクだけど顔面レベルそのままでいから女になりたいよ

小柄で痩せててゲーム好きだからブスでもモテると思う

あと無駄にチンポ大きいから女になったら巨乳に置き換えられるかもしれないし

女に疎い俺でも、この特長さえあれば顔がブスでもオタサーの姫になって承認欲求満たせるというのはよく知ってる

  • トランスすればいいやん

  • 小柄で痩せててゲーム好きでおっぱいEカップでブスですがアラサー処女ですどうもこんにちは

    • こんばんわ よかったら一度会いませんか?

    • ゲーム好きというだけで大人気やで真面目に ゲームオタクから好かれても仕方ないだろうけど

      • ゲームと言ってもゼルダとかなんだけど エルデンリングとかはやってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん