2024-02-19

萌え絵って男による男のためのものじゃないよな?

萌え絵って概念が普及した頃だとこげどんぼ・みつみ美里樋上いたる西又葵七瀬葵とかが界隈をリードしてて

今だときらら系を原悠衣・はまじあきとかが引っ張ってるワケでしょ

萌え絵供給者も萌え絵の受容者も男性に限らずに

女性フォロワーになって再生産して第一線で活躍してるイメージしかないんだが

  • 男性の視線を内面化した女性ってことになるだけだが

    • うーん例えが悪かったかな それこそお家騒動前のエニックス系作家(天野こずえ・東まゆみ・藤原ここあ)とかは 女が描いて女子が見て「かわいい!描きたい!」ってなって似たような作...

  • そうだしエロ絵を女性が描いてたりするけどリベラルやフェミニスト的には党派的な理由でキモイオタク弱者男性には死滅して貰わないと困るから

    • 頭悪すぎて理解できないと全部党派言い出す高齢無能情弱ネトウヨ仕草? アンフェのみならずネトウヨだったか〜

      • 高齢無能情弱ネトウヨ 罵倒のトレンドを組み込めていない-10点 最低限、「壺、統一、創価、カルト」のいずれかは含めましょう。 やり直し。

        • 揶揄したつもりになってんのかな? こんなカスネタで面白いつもりなんか? 高齢男性って知能低すぎて脳腐ってる奴多すぎじゃね? ほんまキモいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん