2024-02-19

全裸奇祭ゲイに滅ぼされがち

地元若い男が全裸で走って縁起物を取る系の奇祭が、撮影しに遠くから来るゲイのせいで褌着用になり、褌着用しても撮影されYouTubeに載せられるので参加者も減り滅びるという感じになっている

女子陸上盗撮もそうだし、逆さ撮りもそうだし、撮り鉄もそうなんだが、撮るのが好きな男は性的指向被写体はいろいろあるにしても、ろくでもないのが多いなと思う

  • 撮ると問題になりやすいだけで 撮らなければいいということはないのでは

    • ある陸上大会、男子女子両方の選手を撮ってたけど、猥褻撮影問題の影響で撮影自体が禁止になっちゃったわ ぴえん

  • 四天王寺どやどや、コロナで4年ぐらい中止になっててこのままフェードアウトかと思ってたら今年再開してくれてうれしい 「褌姿で人前に出るの恥ずかしいけど、部活の絡みで実質強制...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん