2024-02-16

ラーメン屋さんでトマトかと思ったら辛い謎の液体だった

国道沿いにある新しめのラーメン屋さんでプレミア?とかい馬鹿げた品にネギを乗せてもらったんだけど、カウンター座ったらニンニクの容器の隣にもう一つ銀の器、蓋を開けてみると中身はトマトペーストのようだった。ラーメン屋さんでトマトペーストが置いてあるなんて洒落ているなぁと私はそれをニンニクと一緒に大量に入れた

そして、一口スープを啜ると汗が止まらない

な、なんで?!めちゃくちゃ辛い!

おかしいなぁと思って、端にちょっぴりそのペーストを付けて(ラーメンの容器に1回落としたやつだよ)舐めてみたらから〜〜ーい!!!

トマトペーストじゃなあー〜〜………い!!

じゃあ何だったんだろうあれは

ラーメンの汁を半分ぐらいまで飲んでからもあのペーストが何だったのかわからない

プレミアは美味しかったけれども、容器に名前貼っておいて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん