2024-02-14

LGBTQ関連コンテンツ、ガチマジで受け入れられない

多様性は認めるけど根本的には受け入れられないのよ

認める=受け入れる風潮が無理

男だから特にGが無理 

でもこんなこと誰にも表立って言えないし

〇〇の存在は認めるけど嫌いって人、別ジャンルだったら許されるじゃん

パクチーとか激辛料理とか動物(犬猫鳥魚)とか

考え方の多様性認めてくれ

受け入れられなくて良いか

  • うるせえけつなあなにちんぽ受け入れろ

  • 素質あるよ Gに対して一定レベル超えた嫌悪感を抱く人は潜在的なGであることが多い

  • コンテンツなんて食いもんとちがって回避容易じゃん アニメにしても原作掲載誌だの絵柄だので判断できるじゃん なんで避けることなく仁王立ちでいるわけ?

  • この前キリスト教系のちょっと立場ある人の話聞いてたら、「多様性を認めないのも多様性」とか言っててだいぶビックリしたわ

  • お前が認めないのを認めない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん