2024-02-14

anond:20240214202748

優しい彼氏

身長180cm以上

痩せ型だけど筋肉がある

髪ふさふさ

イケメン

ファッションセンスがいい

プリウスレクサス持ち

年収1000万円以上

セックスが上手

清潔感がある

↑これが女にとっての標準的な男だって

女って本当な!

記事への反応 -
  • 昨日彼氏とデート中トイレに行くと、凄く混んでて30分くらいかかってしまいました💦 戻ると彼氏が怒ってました💦 以下会話です👇 彼「待ってる人間がいるんだから」 私「遊んでた...

    • 優しい彼氏だった

      • 優しい彼氏 身長180cm以上 痩せ型だけど筋肉がある 髪ふさふさ イケメン ファッションセンスがいい プリウスやレクサス持ち 年収1000万円以上 セックスが上手 清潔感がある ↑これが女に...

    • 今日も女はゴミを選んで付き合って愚痴

    • 激混みしてると連絡しようと思うけどトイレで携帯取り出すの盗撮疑われたりしないかなって躊躇ったりするよね、わかるわかる それはそれとして謝れよ

    • これってノロケ話だよな?

    • 仕事で遅くなっても彼氏に謝らせてなかったら擁護できたけど、これお前彼氏に謝らせてただろ。 自分が原因でなくても結果に責任を持て。少なくとも責任を認めろ。 大人になるっての...

    • 「ごめん、すごい混んでた」とかそれぐらい言っとけ。それか待ってる最中にLINEしとけよ。

    • 帰って生交尾 いまはおめでたか? うぜえな死ねばいいのにね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん