2024-02-14

なぜ女は自分股間を見せつけるような水着を着れるのだろうか

男ながらにわけがからない

男としてはブーメランみたいなのは記録を狙う人か露出狂向けのものしかないという共通認識があると思うが、

女の水着はどれも股間を強調する(なんなら乳もそれなりに強調する)水着しかない

ちょうどダイバーみたいに全身を覆うのもあるがアレはアレで特殊性癖寄りの男が寄ってくるのでマズイ

乳を強調するのは男にすれば股間を強調するような~みたいな言説があったが、

それ以前に女は水着を着るだけで股間を強調しているので対等ではない

水着を着る女はみな露出狂であるというなら納得はするがそんなことはあるまい

  • 人間はみんなちょっとずつ露出狂なのじゃ

  • 女の言う「かわいい」「スタイルがよく見える」「イケてる」は本当に理解不能

  • 女性は男性社会による抑圧に長く晒されてきたためそういうのが可愛いと思い込まされている イスラム水着だけが女性にとって真に正しい

    • なお人権先進国フランスではブルキニ着用は禁止されている模様 先進的だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん