2024-02-14

anond:20240214154705

女性男性社会による抑圧に長く晒されてきたためそういうのが可愛いと思い込まされている

イスラム水着けが女性にとって真に正しい

記事への反応 -
  • なぜ女は自分の股間を見せつけるような水着を着れるのだろうか 男ながらにわけがわからない 男としてはブーメランみたいなのは記録を狙う人か露出狂向けのものでしかないという共通...

    • 女性は男性社会による抑圧に長く晒されてきたためそういうのが可愛いと思い込まされている イスラム水着だけが女性にとって真に正しい

      • なお人権先進国フランスではブルキニ着用は禁止されている模様 先進的だね

    • 人間はみんなちょっとずつ露出狂なのじゃ

    • 女の言う「かわいい」「スタイルがよく見える」「イケてる」は本当に理解不能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん