2024-02-14

マグネット冷蔵庫生活

私の冷蔵庫はいからマグネットが貼ってある。それはバンドロゴだったりクマちゃんだったりペンギンだったりクッキーだったりちいか

だったしるわけだが。

なぜ、マグネットを貼ってるのかという冷蔵庫マグネットを貼ってやらないと冷蔵庫が壊れやすくなる気がするからだ。前にマグネットをいっそ

全て外したことがある、すると途端に冷蔵庫調子が悪くなり1週間その冷蔵庫は持たなかった

電気屋に「マグネットを外したら壊れました」と

言ったら必死で笑いを堪えてた。こっちは大真面目なのに…‪( ・᷅-・᷄ )‬だからまあこれからも私の冷蔵庫にはマグネットが貼られているだろう

将来結婚しても子供がいても

開ける度にクマちゃんと目が合うのはちょっとだけ恥ずかしいけどネ(ノ∀`笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん