2024-02-14

anond:20240214080056

自己評価は低いのに自称友人を見下すの?

色々提案してもなんだかんだ言ってやらないし、よく考えたら専門卒業して正社員になる!っていいながら30までバイトのままだった人がそんな能動的に職探しできるわけないか…と下に見てしま自己嫌悪

 

ちなワイは知人には毎回は奢らんよ、友達から奢る

XXへ行く、◯◯を食べるが目的ではなく、友達増田ちゃんくんと遊びたいが目的から

 

会うことが目的にならない知人なら付き合い方考えた方がええで

記事への反応 -
  • なんで申し訳ないの?お金ないから?

    • 自己評価が低いから

      • 自己評価は低いのに自称友人を見下すの?   ちなワイは知人には毎回は奢らんよ、友達だから奢る XXへ行く、◯◯を食べるが目的ではなく、増田ちゃんくんと遊びたいが目的だからだ ...

        • 本当は低くないんだよ 「自分はもっと能力が高いはずなのにこの結果しか出せないのは不甲斐ない」って考えてる自己愛性の一種だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん