2024-02-14

ロシア式倒置法シンデレラ

しろはしんでれらにつきました

おうじさまが すてきな やってきました

「おどってぼくとください」

なかよしふたりになりました



ごーん。

12じの かねです。

しんでれらはかえててあわりました

から、くつで かいだんをかたほう

おとして しまいました





つぎの ひ いえが おしろのつかいがきました

「このくつの もちぬしは おうじさまと けっこんします」

わたしのよ」

ふたりうそは おねえさん を つきました

でも、おおきすぎが あして はいりません

もちろん、ぴったりは しんでれらでした



おうじさまは しんでれらとけっこんして

くらしにしあわせました

めでたしめでたし



Это история о том, что произошло в замке 💭🏰

Появился чудесный принц и станцевал 🕺🏰💐

Прошло время, и в 12 часов прозвенел звонок, и они стали хорошими друзьями🕛🔔

Шиндерера сняла обувь, спеша домой😱💦

На следующий день Шиндереру снова вызвали в замок💭🌟

«Хозяйка этих туфель выйдет замуж за принца».

"Я"

Их сестра узнала об их лжи, но туфли им подошли идеально 💕👠

書いてて思ったんだけど、シンデレラってそもそもロシア物語だったわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん