2024-02-13

生でやるときめちゃ早漏になる(5分も動かないうちに出る)んだがどうにかならないかなと考えている。向こうが満足してないんじゃないかなと思うけれど、ゴム付けようとすると「、、付けるの?」と聞かれるし付けなくていいんじゃないと言った雰囲気を感じる。ゴムをつければ10-15分ぐらいになるからつけた方が満足できるんじゃないかと思うが本音わからん

女の子早漏の子をどう思っているんだろうか。直接聞いても気を遣われてよくわからん

  • めちゃくちゃ分かる 生でやると感度爆上がりでエグいよな ただこれは慣れだ 生でやりまくってくると人間慣れてくるので長くなる 俺は妊活でなかなかできなかった時これで長時間持続...

    • 私の彼氏は生もゴムも変わらんと言うのですが、私の彼氏が変わってるんでしょうか。勃ちは悪いと言うか、柔らかい方ではあります。

      • そういう人もいるんだ…悪いが俺には分からない 絶対生の方が気持ちいい

  • △△△<✋(👁👅👁)🤚クンニが足りんからやろなあという話! ジャン♪

  • 粘膜の強さ弱さも人によるしな 長けりゃいいってもんじゃないよ

  • つまんない挿入なら早く終わって欲しいけど楽しい挿入ならずっといて欲しい。 それはそれとして愛する人のが生で入ってるという事実は結構興奮する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん