2024-02-12

モテる男=女とヤリまくってる男っていうのは違うよな

だってヤるだけなら試行回数さえ積み重ねればいつかは出来るわけじゃん、つまり100000回女に声掛けして10人とヤれたやつもその基準だと「モテる」って言えるわけじゃん、それはおかしいでしょ

少なくとも、自分から相手に言いよってヤろうよヤろうよって必死で何人にも声掛けして、10000人に拒絶された末に10001人目でようやくヤれるという人のことを「モテる」とは言わないよな

そうじゃなくて、「モテる」っていうのは自分がそういう気があるかは関係なしに相手からヤらせてくださいって来る人のことだろ?

まり何人ものからタダマンしてください、端金でいいのでヤってください、って言われる男がモテる男なんだよ

  • お前含め0/100でしか考えられない極論野郎がネットに溢れすぎてるんよ じゃぁ「モテない」を定義してみな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん