2024-02-12

自民党裏金リストまとめても意味ないよ

残念ながらね

お前らみたいなアンチ自民党の納得感や満足感を満たすことは出来るだろうけど、それ以上でも以下でもない

何でかってことははっきりしてて

自民党政治と金問題なんて今に始まったことじゃないんよ

毎回、お前らのコミュニティ内で盛り上がるだけで、無党派層投票行ってない連中からすると、自民党問題ではなくてまた“政治家”が悪さしてるのかって認識しかならない

から現状の政治不信であり投票率なんよ

10%以下の村社会で内向きに盛り上がるってのも全然変わってない

何度も何度も同じくこと繰り返してるけど、時間立つと同じようなことで過去に盛り上がってたことなんて忘れちゃうから

指摘してあげないとかわいそう

おじいちゃん朝ご飯はさっき食べたでしょと

お前らもぶっちゃけ何も変わらないの分かってるでしょ?

  • https://anond.hatelabo.jp/20240212162252 なんの意味もないのは分かってるけど、それでもやるよあいつらは それが正義だと思ってるからな

  • 無意味ならやらせとけばいいのにわざわざ指摘して止めようとするのって…あっ(察し)

    • 無駄ならやらせとけばいいと言うのがお前の感想でしかないんだよ

    • 無意味ならやらせとけばいいのに 党派性に染まりすぎた者の末路 自分と意見の合わない者をすべて「自民陣営」だと思い込んでしまう   「政治と金問題追及なんて失敗し続けてる路...

  • 今糾弾してる側にしたって自分のシマじゃ好き勝手するし信者もゲロ甘って、何とは言わないがあの件で思い知らされたからな

  • 気持ちいいくらいの効いてないアピールやな

    • 効くと思ってるの? どのぐらい効くと思ってるの?

      • 君がこんな落ち着きのないコメントをするくらいには効いてると思っとるで

  • まああれを「すごい」「よくやった」とやっても内輪の自己満で終わるのは確かだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん