2024-02-10

anond:20240210203856

AI絵師恩恵を受けている限界過疎集落住民として言いたいのは、

俺達からおかずの多様性自由を奪うなってことだけなんですよね…

エロ漫画規制反対と主張していることは同じなのに、

それがAI生成となるとヒステリック批判する絵師さんが多くて疲れます

記事への反応 -
  • 気が狂ったAI絵師の嫌がらせを受けた絵師に対して、さらに攻撃的な返信を送るAI絵師を見かけた 反AIを殴るのがライフワークだとまで言うものを見かけた 反AIと反ワクチンは同じだとも...

    • AI絵師の恩恵を受けている限界過疎集落の住民として言いたいのは、 俺達からおかずの多様性と自由を奪うなってことだけなんですよね… エロ漫画規制反対と主張していることは同じな...

      • 一人称に俺を使ってる誤魔化してるけど、界隈のことを集落と呼ぶのは腐女子特有の表現であるためこれは原作ガン無視マイナーカプ推しの害悪腐女子のレス

      • ウマ娘のエロ絵大量生産してる人のPatreonとか入ってるタイプの人?

      • AI絵でシコるつもりはサラサラないけど、 こんな絵人間が描くわけないだろっていうくらい下らないポンチ絵を生成する権利くらいは与えてほしいと思うポヨ

    • AI画は絵師さんこそが使ってほしいツールなんだがな… いいものを作り出せるのは絵が上手いからじゃあなくて絵のことがわかってるからなんだよなーっておもー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん