2024-02-08

名鉄百貨店から近鉄改札口への順路がわかりにくくて草www

ゆうちょ銀行ATMの後ろに階段があって、上ったら近鉄改札口で草www

JR地下鉄への順路はあらゆる場所に大きく掲示されていて分かりやすいのに、近鉄への順路はぜんぜん書いてなくて草www

ATMの案内よりもずっと小さな掲示で『近鉄線』とあって草www

【参考】

https://jinseiichidokiri.com/wp-content/uploads/2022/08/%E5%90%8D%E9%89%84%E8%BF%91%E9%89%84%EF%BC%91%EF%BC%99.jpg

https://jinseiichidokiri.com/nagoya-meitetsu-kintetsu/

しかもこの写真、反対方から見るとATMが並んでいているだけで、近鉄への階段掲示も見えないんだよねwww

JR地下鉄よりも近鉄の方が近くにあるのにwww

名鉄なんて近鉄に比べたらずっと規模の小さいローカル鉄道なのに、地元名古屋では近鉄相手にイキがってて草www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん