2024-02-06

容姿いじりに対してはきちんと反論する方がいい

私(男です)は髪をセミロングの長さまで伸ばしているんだけど、学生時代同級生(男)からからかわれたことがある。

そいつから「お前男なのに髪伸ばしてるの(笑)」なんて言われた。

とっさに私は「お前はその顔で何で氏なないの(笑)」と言い返したら、何も言わずに消えていった。

なぜそう反論たかというと、そいつお笑い芸人みたいなノリを普段から出していて、顔も芸人系だったから。

私の髪をいじってきたのも、そのノリだったのだろうか。

強い言葉反論すれば、絶対にナメられることはないということだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん