2024-02-06

anond:20240206023439

そもそも認知プロフイラー(自称)(そもそも認知プロファイリングも本人が提唱する謎の理論)でキルトモデルになった(自称リーガルバトルに強い(自称)お寿司ヘルシオ大好き成金おじさんとか普通にネットおもちゃにされる存在だろ。

シュナムルへの認プなる妄想こじらせ系粘着ストーカーからの凸撃でバズってバカどもが無駄に持ち上げてからののColaboいちゃもんでやべぇ奴らの信者祭り上げられただけで、裁判に負けるわ何やりたいのかよくわからない迷走したらそりゃメッキが剥がれるのは当たり前

(まぁ本人の行動倫理承認欲求満たしたいだけの一言で筋は通るんだけど)

記事への反応 -
  • 裁判に負けてんのが駄目なんかな

    • そもそも認知プロファイラー(自称)(そもそも認知プロファイリングも本人が提唱する謎の理論)でキルトのモデルになった(自称)リーガルバトルに強い(自称)お寿司とヘルシオ...

    • "好きなだけ叩いていいリスト"に入ってるからね ひろゆき ホリエモン メンタリストDaigo やまもといちろう 岸田総理 自民党 脚本家 統一教会 などなどと同類に見られている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん