2024-02-04

議員のことよりパン屋のこと考えてる

昔、投票に行くのがすご〜く嫌だった。地元候補者カスばっかりであんカスガソリン使ったり足痛くなって投票に行くなんてと

思ってた

でもある日気づいたんだ、この投票所の近くにパン屋さんあるんだって

そんである選挙の時に投票終わってからそこのパン屋さんに寄ってみた。退店する時気づけば2000円分ぐらいパン買っていた

それからはそこの投票所でばっかり投票してるし

帰りは必ずパン屋さんに寄っている

早く投票済ませて、早くパン屋に行きたくてとにかく人がいない時間にばかり投票行って、期日前に行って白身フライが挟まったバーガー食べる

投票行く前に寄れば?って思うじゃん

でもそうした買ったパン投票の間待たせちゃうじゃん。だからいつも投票後って決めてるの

だけれど最近気づいたんだ、イオンにも投票所があってそこにはケーキ屋さんがあるって

現在パン屋さんとケーキ屋さんで迷いちゅ…

  • 議員たちは政治活動費でラーメン店で1回15万とか散財してるというのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん