2024-02-02

anond:20240202174109

一緒に酒飲んだり飯食った後のホテルでのセックスが性加害っていう訴えは基本的門前払いで良いと思うわ。

あの時は嫌だと言えない雰囲気我慢したけど実は嫌だった。証拠は私の心。ってアホちゃうか?

自分は本気だったのに相手は遊びだったか復讐のために相手の男を性犯罪者に仕立て上げることも可能からな今の風潮だと。

ガキじゃねえんだから嫌なら意思表明しろ、証跡を残せ。それで初めて訴える権利を得られるって方がフェアだと思う。

異論あるの元々女に縁のないシコ猿くらいやろ。

記事への反応 -
  • 冗談じゃなくて、マジな話で セックスによって得られるはずの果実が得られないと確定したあとの不同意表明が多過ぎてきっしょいんだよ 性被害についてはかなり同情的な立場だけど...

    • 一緒に酒飲んだり飯食った後のホテルでのセックスが性加害っていう訴えは基本的に門前払いで良いと思うわ。 あの時は嫌だと言えない雰囲気で我慢したけど実は嫌だった。証拠は私の...

    • 女の同意はセックスの後に検証されて決定される セックスの後にはよ帰れって言われたら同意して無いセックスと判定される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん