2024-02-02

正直に、ミス日本スラヴ系が選ばれた時どう思った?

俺は海外ミス◯◯に太った黒人が選ばれるようなポリコレ的な嫌な気分と

それを真似してるくせに白人コンプレックスだけ残ってる嫌な気分と

これに批判した奴はルッキズム野郎認定されるだろうし、運営もそのつもりだろうなっていうのを感じて

嫌な気分になった

そしたら週刊誌に掘られて更に嫌な気分になった

そもそもミス国名」の存在があまりきじゃない

早く話題消えてほしいね

  • ミス国名なんだから国籍さえあればOKとしか思わなかったな。 ミスやまとなでしことかとは違う。

  • そもそもアジア人に美を語ること自体が無理なんだって だって白人フェチなんだもの、日本人女性なんてまさにその典型でしょ 白人男性捕まえて、自分も白人になった気分になりたい奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん