2024-02-01

鮨屋大将ラウンジ嬢の騒動

コレコレの配信に出てたから聞いてたんだけど普段いがみ合ってるネット有象無象が手と手を取り合ってラウンジ攻撃してて非常に良かった

まあラウンジ嬢もなんか話の辻褄合わないし話し方とか舌足らずで人を不快にさせるかんじだし、(個人的には~です、が~でth、になってて面白かった)

これは嫌われちゃうわなーと思った。ぶっちゃけいい気味だなと思ったよ

まあでもこれが客単価ウン万円もする鮨屋に連れていけるようなおっさんにはウケが良いのだからびっくり

相当顔が綺麗なんかな、まああっちもこんな雑魚モテたいわけじゃないんだからいっか

  • ラウンジ嬢はノリが良ければなんとかなる系のやつだと思う キャバ、クラブ、スナックも含め、水は基本頭の回転はそこそこ求められるけど、その中で一番そこが重要視されないのがラ...

  • 皆の敵ラウンジ嬢

  • でthって笑った なんでthけど~って何回も言って歯ないのかな?となった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん