2024-01-31

anond:20240131133759

さいたまの悲哀って、関東平野がでかすぎて東京もでかくなりすぎたが故に関東周辺に集中する内陸県の中でも中途半端立ち位置からくるどうしようもない劣等感よな

さいたまが日の目を見るには東京壊滅しかないけど東京壊滅したらもっと災害に強い土地正式に新首都建設されるまでの臨時首都さいたまとしての地位以上に栄えることもないって言う

記事への反応 -
  • どうせ埼玉だろ

    • さいたまって薬学部あるんか? ひらがな学部しかなさそう

      • チバラギ県人が出たぞ!

        • やっぱさいたまじゃないじゃないか!

          • きぃぃ!海があるからって舐めるなよ!!!

            • さいたまの悲哀って、関東平野がでかすぎて東京もでかくなりすぎたが故に関東周辺に集中する内陸県の中でも中途半端な立ち位置からくるどうしようもない劣等感よな さいたまが日の...

              • まあ翔んで埼玉ができるのは埼玉くらいなんだけどね

              • 秩父を首都に押したい。荒川源流があらあらしく流れてる。そそりたつ武甲山。削れてるけど。 奥座敷に小鹿野が控えているのも良い。

                • 東京がオシャカになった時点で関東平野は全部更地にして農畜産とか光風力発電やる方が合理的だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん