2024-01-30

anond:20240130224246

からなくもないけど、自分は今回のことに関しては、そんなふうに思えるにはまだまだ早いかなって気持ち

すでに完結した作品しかない状態自然死ではそうかもしれないけど

まだ出力されてない、その人自身も表に出したいと思っていたその人の世界がこの現実に登場する機会が突然永遠に失われたわけで、やっぱりつらいよ

記事への反応 -
  • 作家が亡くなるってその人の作る世界・中にある世界がまるごとなくなることなんだなって実感して悲しいね 作品を読んでてその世界を知ってる人の気持ちに触れられてこちらこそよか...

    • どちらかというと、作家が死んだときようやく作品は作家を離れ永遠の存在になるのよ

      • わからなくもないけど、自分は今回のことに関しては、そんなふうに思えるにはまだまだ早いかなって気持ち… すでに完結した作品しかない状態や自然死ではそうかもしれないけど まだ...

      • ミッキーマウス「いいえ?」

    • AIに食わせたらその辺の人間には見分けがつかないものが出来るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん