2024-01-29

箱根ホテル提供されたステーキが“女性だけ少なく、切れ端ばかり”告白が波紋…担当者が明かした反響真相 | 女性自身

https://l.pg1x.com/GcW3KdPez9gN9rrX9


ただのフードロス対策だろ。しらんけど。


ラーメン屋でもよく女は半分以上残すのを見る。

ウチの妻みたいにラーメンを完飲してもウエスト50をキープする努力

努力を省いて金の力で他人迷惑をかけるな。

  • ラーメン屋でもよく女は半分以上残すのを見る。 どんなバカ盛りラーメン屋に通ってんだよ笑

  • 他の客が残してるかどうかとか気にしたことないんだが、お前ってラーメン屋行ったら周りの客がどれくらい残してるとか、女の客残しそうだなとか見ながら食べてるってこと? うげぇ

  • 論理が飛躍しとる 妄想だけで相手のバックグラウンドや普段の振舞いを決めつけるのはやめましょう

    • でも妄想だけで女性差別されたと決めつけるのはよい

      • 女は残す人が多いからフードロス対策として最初から量を少なくして良い、これは差別ではない であるならば 「犯罪者は男が多いから、防犯対策として最初から男を~」 と当てはめ...

        • よろしい 弱者男性には警備員か警察官を張り付けるんだ

        • 俺は男なので性犯罪予備軍だからお尻をペチンペチンして欲しい

        • よろしいよろしくないじゃなくて、もう何百年もそういう運用してますよね

          • 男は犯罪者扱いされるのを我慢してるんだから、女は料理の量が少ないぐらいでガタガタ言うな、ってことでいい?

            • そもそも少ないことを犯罪者扱いと並ぶような悪意に取ってる時点でおかしくない? 相手に喜んでもらえるようちょうどいい量を配膳するというおもてなしだよ? 「そういうのもう求め...

              • 同じ金額払って自分だけ量が少なかったらウザくね? 普通に論外だろ。

                • 「今は」ね 昔のグルメ漫画とか見てみろよ プロの接客ってことで称賛される描写があるから

                  • 「バーテンダー」では初回客は好みがわからんからカスタマイズした接客はできへんって言ってたやで

                  • 昔のグルメ漫画って具体的にはいつくらいのやつ? 2000年代中盤とか?

                  • 実際の接客とかの話じゃなくて漫画の中の出来事かつ古いマンガの内容って、マジでキチガイ過ぎるだろ笑

                    • なんで実際の接客ではありえないと思ったの? 人の話聞かないってよく言われるでしょ

      • それに関する意見表明はしてません。決めつけないでください。

    • それ禁止したら誰も政府を批判できなくなるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん