2024-01-29

anond:20240129113547

バーテンダー」では初回客は好みがわからんからカスタマイズした接客はできへんって言ってたやで

記事への反応 -
  • よろしいよろしくないじゃなくて、もう何百年もそういう運用してますよね

    • 男は犯罪者扱いされるのを我慢してるんだから、女は料理の量が少ないぐらいでガタガタ言うな、ってことでいい?

      • そもそも少ないことを犯罪者扱いと並ぶような悪意に取ってる時点でおかしくない? 相手に喜んでもらえるようちょうどいい量を配膳するというおもてなしだよ? 「そういうのもう求め...

        • 同じ金額払って自分だけ量が少なかったらウザくね? 普通に論外だろ。

          • 「今は」ね 昔のグルメ漫画とか見てみろよ プロの接客ってことで称賛される描写があるから

            • 「バーテンダー」では初回客は好みがわからんからカスタマイズした接客はできへんって言ってたやで

            • 昔のグルメ漫画って具体的にはいつくらいのやつ? 2000年代中盤とか?

            • 実際の接客とかの話じゃなくて漫画の中の出来事かつ古いマンガの内容って、マジでキチガイ過ぎるだろ笑

              • なんで実際の接客ではありえないと思ったの? 人の話聞かないってよく言われるでしょ

                • 実際の接客ではありえないと思ったなんて書いてないよね、バカだからって書いてないこと勝手に作り出してその「自分の妄想」に反論するのやめてもろて。

                  • 自分でも何を言ってるか理解できないバカは無理に話に混ざろうとすんな

                    • ホテルの接客がまともだという根拠として「創作物」を例に出してるのがナンセンス過ぎるって話なんだが、バカには難しいよな。

                      • まともかまともでないかを表す根拠なんてものがどこかにあると思ってるバカ ネットでエビデンスって言葉を覚えてなんかカッコいいとでも思ったのか? お前がまともな人間である根拠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん