2024-01-28

歯科医院勤めしてる身内の愚痴聞いてると

予約制なのに窓口に行きさえすれば診てもらえると思ってる大人

歯の治療メンテナンスをする場所なのに来院の度に自分の経歴自慢してくる大人

沁みる歯の治療中なのに「アイス食べていいですか?」とか聞いてくる大人

子供の分の予約しか取ってないのに当日来院して「ついでに私も診て欲しい」とかいう親

子供治療なのに診療室に同伴せず待合室でスマホ弄りしてる親(呼んでも同伴をなぜか渋る親すらいるそう)

仕上げ磨きが足りないことを指摘された途端にガン睨みしてくる親

遅刻常習犯の分際で「急いでるから早くしてくれる!?」とキレ気味に訴えてくる大人

 

みたいな全部見知らぬ他人の話なのに聞いてて恥ずかしくなるような振る舞いばかりなので、自分病院行く時は遅刻せず失礼のないように振る舞わないと、と改めて思わされるよね

もちろん他のお店でも同じこと言えそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん