2024-01-27

記事への反応 -
  • 住所バレの観点から、選挙カーで地名言うのやめてほしいんだけど規制ってできないの? 多分誰か死なないと規制されないんだろうな。 【追記】 配信ではない。在宅勤務でオンライン...

    • 人生に配信なんて必要ない 承認欲求が限界を超えて狂ってしまっているんだ 瞑想しろ 配信を規制しろ

    • どういう意味かと思ったら、配信者か

      • おおーなるほど アンタすげーな!

        • これは気づかなかった スゲーな 配信とかオンライン会議とかの普及で日本の家屋の遮音性能もこれからは注目されるかもしれんね

    • よくわからない

    • イギリス在住と言ってるインフルエンサーがXのスペースやってたら日本の救急車のサイレンが聞こえてきたって話を見たな。

    • 時期的には京都市在住の人かな 地方選挙だと「京都の未来をなんとかかんとか」みたいなフレーズが必ず入るんだから、しゃーないわ

    • 儲けた金でだんぼっちみたいなの使ってもろて

    • 誰も死なないように殺人を規制しておこう

    • 地名じゃなくて候補者名だけで普通に特定されるだろ。

      • 別に市がわかるのはいいけど、市のあとに続く地名言われると困るんや。例えば千代田区丸の内みたいに丸の内って言われるのはピンポイントでわかるから困る。

    • おととい。 海外留学でマウントをとっているひとの生音声から救急車のサイレンが聞こえて横浜にいることがバレる事件がありましたね。

    • 配信やめりゃいいのに

    • 配信に町内放送が入るVtuberを知ってる。

    • うちはむしろオンライン会議の方を断ってる。映像とか帯域の無駄だし発言がそのままログに残るチャットで連絡してこいって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん