2024-01-25

anond:20240120190229

メタルのやつは入れておかないと損。高音がクリアになる。なんていうか、ここ最近ウケてる、カセットテープは優しい音で、、、とかいうのと違う音。

ノーマルテープ使用してメタルボタン押すとたしか割れたような音になっちゃったかな。音域の広い入力を受けられるのがメタルテープ

でもメタル対応ラジカセって手に入る?ハイポジが高性能になって、ハイポジ対応ばっかりになっちゃったような

記事への反応 -
  • ラジカセに切り替えスイッチついてたけど 効果あったのかなぁ ノーマル、メタル、クロームの切り替えも。 カセットテープにダビングしてる時点で 音質落ちてるような気もするんだけ...

    • メタルのやつは入れておかないと損。高音がクリアになる。なんていうか、ここ最近ウケてる、カセットテープは優しい音で、、、とかいうのと違う音。 ノーマルテープ使用してメタル...

    • この場合ノイズを小さくするシステムだけど、カセットテープの奴は基本的に簡易版でそれほど効くわけではない

    • ラジカセのヤツってコンパクトカセットテープのヒスノイズを消すためのものだよね 高音域がこもったみたいになるのでほとんど使わなかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん