2024-01-25

anond:20240125153607

増田しか「女」に接する機会がない人生ってなんかすごいな

記事への反応 -
  • ただの自他の分離ができてないガキやが 28にもなって? 女ってみんなこんな感じなの?

    • 増田でしか「女」に接する機会がない人生ってなんかすごいな

      • 現実の女でこんな奴見ないという意味では

        • それなら「女ってみんなこんな感じ」って認識にはならんだろ

          • 「こんなことがあっていいの?」という発言を「こんなことがあっていい」と解釈するタイプの人だ

            • 「こんないいバッグ、バレンタインのお返しに貰っていいの?!」と使います。

    • 良い歳して女と関わる事無いんだなあ 生きてる価値ないな

    • 危ないからお前は近づいちゃダメやで 姿絵も見たら呪われるから避けるんやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん