2024-01-25

anond:20240124202726

感情に任せて怒りやストレスをぶつけられたり嫌味を言われたりするのが4回もあればそりゃあ離れるでしょ

お互いにとって不幸でしかないし

 

5回目ぐらいの祖母捜索から帰宅をした翌日、私はA子に泣きながら電話して、全てのストレスをぶちまけた。

私はA子とのさぎょイプ中にふっと我慢できなくなり、これまでの怒りをA子にぶちまけた。

「人気が出て良かったね」

この時のA子の表情は多分私は一生忘れられない。多分犯罪を犯したり、絶対にバレないと思って不倫をしたり、そういう人は自分悪事が一番知られたくない人にバレた時にこういう顔をするんだ、とどこか冷めた頭の中で思った。

私の中で何かが切れた。

私は豚玉焼きをザクザク切り分けながらこう言った。

「それって、何も反省してないヤツの考えだよ」と。

  • A子はそんな悪いことしてないしな。 気が弱くて本音言えない子だったのが災いしたが、元増田がヒステリック過ぎてそりゃ隠したくもなるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん