2024-01-21

anond:20240121221436

どの時代でもそうだけど

テレビっていうのは見てない奴によって制限されてるんだよねー

別に出しちゃいけないルールなんてないのに、一部の人が騒ぐとそれだけで出せなくなる

 

広告依存との戦いって21世紀に一つのテーマになると思うわ

イーロン・マスクだってそれでTwitter買収したんでしょ(結果うまく行ってないけど)

そんでAppleなんかは広告やめたしね

記事への反応 -
  • 今田耕司の番組も放送見合わせだと お前ら吉本芸人がテレビからいなくなってしまってもいいのか?

    • どの時代でもそうだけど テレビっていうのは見てない奴によって制限されてるんだよねー 別に出しちゃいけないルールなんてないのに、一部の人が騒ぐとそれだけで出せなくなる   広...

    • サンドと華丸大吉だけ残ってれば良くない?

    • いい話では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん