2024-01-20

はま寿司

まずし(はまずし)いもの

味方だね

なんつって

ぷぷ

  • この店暇空も常連客で何度か写真載せてるんだよなあ 暇空っていつも自炊画像がグロ画像で趣味が完全におかしいんだよ あれが通い詰める店って時点でもうね

    • 暇空が通い詰めてる店だから悪いってんなら、 そんな店に行った奴が悪いって話になるな

      • 評判悪い店だし実際味が目当てで行くならそうではあるが、同伴キャバ嬢とかの御用達店なのでラウンジ嬢という件の人が理解ある店と勘違いして行っちゃったのはしゃーない

        • ああだから、例の女は大将にあんな態度とられてるのか そもそもからして軽蔑の対象だったわけだ

    • ウンコステーキのネタ振りやめろhttps://i.imgur.com/a1f33to.png

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん