2024-01-20

おくちのなかをみてもらいました

半年ぶりに歯医しゃさんでおくちの中をみてもらいました。待ち合い室でおふくろとまさかのはち合わせして、他人のふりしてほしいと言われて気分がすでにマイナスになりました。

で、ははおやよりさきによばれたのです

担当のおねえさんが来るまでちょっとねてました

それではぐきをけんさしてもらったのですが、やっぱりまえばのとこがだめだってさ。そんなこと

いわれても口こきゅうがなかなか直せなくて…

歯みがき毎日やってるけどフロスは最近やってなかったし自分だめだなぁと思いました

と、いうわけで次は半年後だそうです

帰りの待ち合い室は男とおばさんしかいない!

かわいい女の子がふるえてるのがみたかったのに

ちょっとしょんぼりしてしまいました

  • 親子なのに、歯医者で他人のフリ・・・。 これは不倫の香りがするな。。

    • とっくの昔に離婚しとるよ いい年して母親と歯医者に来てるとか恥ずかしいから他人のふりをしてくれってさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん