2024-01-18

共産党党大会パワハラ的で面白いオンラインで公開中)

除名処分に異議を唱えた大山奈々子神奈川県議)を田村智子副委員長参議院議員)が吊し上げ。

しかも結びの言葉糾弾してるから大山県議から反論の機会なしとかなかなか面白い

確か田村議員ってパワハラを受けたとかで話題になってた人だよね?パワハラ連鎖ってこうやって起こるのかな。

これをオンラインで公開してやった共産党には敬意を評します(もちろん誉めていません)

動画こちら https://twitter.com/monbran/status/1747822905227100521

  • 実に共産党的で良いと思います(よくない)

  • 動画の後ろに映ってるの山添拓議員だよな? (やっちゃった〜)みたいな顔してるの草

  • 党外の意見なんかどうでもいい、というような話っぷりがすげーこわかった。 ほんとにただただ内輪の論理だけなんだな。 党員以外の日本国民は支配対象としか見てないんかね。 内輪...

  • パワハラ大好き男尊女卑の長いものにまかれろ思考の脳死日本人は、本当は日本共産党の独裁政治との相性が抜群にいいんだよね。 その場所を奪い取って、俺達が優れた領主だとふんぞ...

  • 共産党の支持者でもアンチでもないけど、大山さんは地元の県議でポスターや駅前の辻立ちでもよく見かける人なので、ここまでボコボコに言われてるといたたまれない気持ちになるな...

  • パワハラの定義を理解してるのか?

    • え、上司に意見した部下を衆人環視のもとで吊るし上げるのはパワハラではないんですか!?

    • 草 ムジカ君じゃん

    • パワハラの定義に抵触してなければ何をやっても良いよねわかるー

  • 無惨様のパワハラ会議並のエンタメでおもろい

  • 俺の聞き間違えじゃなければ田村さん「自由な発言は保証します」って言ってるような気がするんだけど。 発言は自由だけど党中央の結論を持ってかえることができるってまんまソ連の...

  • なんか日本語なのに北朝鮮のニュースが想起されるなこれ……

  • 自民党の前には霞むけど、日本ってガチでハラスメント大国よな これは日本人の国民性ともいえよう、存在してるだけでジャパハラ

  • それでも決議案他に対して(賛成しない)保留が6名も出たのは驚きだった

  • 「ポジション」を与えられたらその「仕事」をして見せなきゃいけないんだろうな 暴力団構成員が出世したら「仕事」をしなきゃいけないように

  • パワハラかは知らんけど共産党の話し方って変わらないんだなーって思った 仰々しく、小難しく、早口でまくしたて、最後にゆっくり押韻つけて言えば拍手されるっていう 歌舞伎かよ。...

  • たむらーうしろうしろ

  • こういうの見て自分は肉屋を支持する豚じゃないと思える共産党員~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん