2024-01-18

女性による男性へのレイプってさ、実際問題成立するのかな?

法的にって事ね

単純に言えば、興奮しないとチンコって勃起しないから、勃起してる時点で「はい興奮してたかレイプになりませーん」とか言われないん?

  • 薬とか特別なことをしなくても単純刺激で勃起しちゃうからなあ……

    • でもお前の彼女は「彼がインポの上に早漏なの」ってベッドで言ってたよ?

  • 女さんか? 別に興奮しなくても勃起はするししてほしくないときにもするぞ 男子中高生が授業終わりに勃起して前屈みになってるのは別に授業中エロい妄想して興奮してたわけじゃない

    • 男だけどもね 謎な勃起があるってのはわかるけど、それが裁判の場なんかで認められるのか?ってこと

      • 横だけど、気になるなら判例データベースで検索して調べるなりできないの?

  • まんこぬれてる時点で「はい興奮してたからレイプになりませーん」

    • それは判例で否定されているぞ。 性交同意書が必要だ。

    • 女性の場合はさ、「濡れってたから~」云々は今の時代は否定されるようになってきたじゃん じゃあ男の場合は?っていう素朴な疑問なんよ 日本の判例とかあるのかな?

      • 男性は公共の場で勃起していたら現行犯逮捕。 ワイが大阪高裁判事でもおんなじこと言いまっせ!

      • 日本の法律だと、女性から男性へのレイプはそもそもそんなものが法律上想定されてなかったんじゃなかったっけ?少し前まで

    • ケツの下にハンカチしいたからレイプにならないってなんだっけ?

  • 手足縛ってVRヘッドセット装着してVRAV見せれば可能だろ

  • 「興奮してたら同意になる」って考え 「イかせれば和姦」ってレベルだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん