2024-01-14

anond:20240112212949

ラノベシリーズものタイトルに第10巻と付けないのと同じく)

 映画タイトルがそうなのはテレビ番組スピンオフ、というだけで見に行かなくなる層を予想して、それを避けようとした結果と思われる。(一見さんお断られと思う人々を減らそうとする涙ぐましい努力

 

(もちろん大ヒット作品映画なら逆に大々的にそれを利用とする筈)

記事への反応 -
  • 2022年アニメのエスタブライフが今更ながらめっちゃ面白かったので、みんな見てくれって話。 ちなみにFOD独占だったみたいだけど、今はアマプラでもやってる。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5...

    • (ラノベシリーズもののタイトルに第10巻と付けないのと同じく)  映画のタイトルはテレビ番組のスピンオフ、というだけで見に行かなくなる層を予想して、それを避けようとした結...

    • こういうふうに書いてくれたら視たくなるよな!

    • 一番肝心な「CGアニメは避けられる」が入ってないじゃん

    • アマプラで普通に全話観られるぞ。https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.400ffc16-1f9c-47fd-969d-fe46f90a5f1f&ref_=atv_dp_share_seas&r=web 1話はアマプラに入ってなくても無料で見られるって更...

    • 最初のCGの出来が酷かったのが痛いかな。 回を重ねる毎にCGの出来が格段に良くなっていったけど。 脚本が賀東招二氏だから話は面白いよね。

    • アニメ自体があんまり見なくなったんだよなあ。俺だけか? 3年前くらいから、今期アニメ一覧見ても何も惹かれるのがないことが続いて、一覧すら見なくなったよね。 3Dアニメは確かに...

    • ヒット作の雰囲気だしつつ爆死してるアニメあるよな

    • 当時のスレ追ってみたが、エスタブライフはgyaoでも配信してたっぽいぞ TVerが1080P配信 gyaoが720P配信

    • 2話まで見たけどおもしろくなかった 3話まで見る気しなかったすまんな

      • おっさんは、魔法少女になりたいと願うことすら許されないのか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    • あったなー 逃がし屋の話 結構面白かったけど映画やってたんだ?

      • って本編予告PV見てみたら 逃がし屋が主役じゃないんかよ 昔の仲間に追われてヤクザってどんな話なのか見えてこないよ

    • アニメはみたけど別に普通

    • FOD独占だから話題になりにくいってのもあると思うけど、単純につまらないんじゃないかな ネトフリ独占と違って一応テレビで放送してるんだから面白ければそれなりに話題になるんじ...

    • クソ面白いというかクソアニメの間違いじゃねえのか…谷口監督作品の中でも大分下の方だぞあれ スクライド、プラネテス、コードギアスみたいな00年代の谷口作品にあった面白さが無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん