2024-01-11

anond:20240111180619

まずな、女の犯罪者の数が男より増える、追いつくっていうのは100%無理だよ

男女別で刑務所が別れてて、男性専用刑務所女性専門の刑務所よりも圧倒的に数が多い。これが逆転することはない

女性はいやなことがあったとき自分を責める傾向があり、男性はいやなことがあったらその怒りを他人にぶつける傾向がある

男と女はそういう生き物なんだよ

男と女犯罪者の数が逆転することはない

統計的には男性のほうが女性よりも圧倒的に犯罪者になりやす

  • 薬物とか詐欺とか放火とか、何となく世間的に「女性が多い」とされてる気がする犯罪ですら 統計取ると男性の方がずっと多いんだよね

    • 女はリスクを取らないから

      • メリットが無いのにリスクを取る男さんって頭悪すぎんか

        • 全てのことにおいてだよ 視野狭すぎだな 挑戦もしないで一部の成功した男だけ見て「女性差別」とか抜かす醜さ その背景には失敗して首くくった人が何人もいるのにな 挑戦もせず成果...

          • どういう視野だったら犯罪者になろうと思うんかって話してるんだが 無敵の人になる挑戦して自画自賛してんの? やっぱ男さん頭悪すぎだろ

            • そうやってすべてのことから逃げて手柄ダクァけろっていう乞食メンタルだからお前は貧乏なんだよ 生きる価値のないゴミクズ

              • どうしたんや?余裕なさすぎんか? 歳取って精子が腐ると知能も落ちるみたいだなw お前以外はみんな生殖してるから安心して落ちぶれなよゴミクズくん☺️

                • はいはい親の期待を裏切るだけの人生だったお前にそっくりそのまま返すわ 孫の顔も見せられない自宅に閉じこもるだけの娘とかマジで生きるうんこ製造機だなw 早く世の中のためにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん