2024-01-08

原発があれば能登住民も速やかに救出された説

https://twitter.com/INRISPQR/status/1743100001281003743

てか、アタマイカれたリベラル反原発住民運動珠洲原発建設できなかったため、能登半島道路系統的に整備する機会も訪れず、

結果として、地震になって被災しても、救援物資をなかなか届けられずに、今、住民が苦しんでいるんだが

 

反原発住民自業自得だよな (´・ω・`)

https://twitter.com/karasawananboku/status/1743474389709172893

この視点ちょっと盲点ですな。原発が作られていれば道路ライフライン設備などが充実し、住人が閉じ込められることもなかったと考えられる。

……女川などの例を見ても、原発が「実は」地震に強いことは証明されているし。

現在能登半島の混乱は左派リベラルが起こした人災可能性を指摘している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん