2024-01-08

anond:20240108081732

アニメゲームイベントにVtuver出てくると叩かれたりするし

オタクからと言ってあらゆる分野のオタクのノリを好きになるとは思えんけどな

スキャンダルがあったか最近風当たりがきついだけでちょっと前は年末年始ガキ使とかネットオタク大喜びで見てたイメージあるやで

記事への反応 -
  • ネット上のオタクのノリって、とんねるずやダウンタウンにかなり近い気がするのだが 芸風がネット上のオタクに嫌われる理由があんまりわからない

    • アニメ・ゲームのイベントにVtuver出てくると叩かれたりするし オタクだからと言ってあらゆる分野のオタクのノリを好きになるとは思えんけどな スキャンダルがあったから最近風当たり...

      • データがあるわけじゃないけど、体感的にはアニメやゲームのオタクと、VTuberオタクは被ってそうで意外と被ってない気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん