2024-01-08

anond:20240107160944

自分安全圏にいて、自分所為モンスター化たかもしれない伴侶を

冷静に分析した気になってることの残酷さに気づいてる?

記事への反応 -
  • 話繋がってないの分かる?

    • 普段育児も家事もしてないがたまの育児で父親ヅラして普段からずっと育児してる嫁を「採点」してるバケモノに言動が似てたから

      • そういうことだぞ

        • やっぱそうだよな 育児負担は両方が背負わないと育児ノイローゼになる、育児は不可能、自分の時間がなければ子供が可愛くないのは当たり前、 パートナーのメンタルヘルスを重視する...

          • 話繋がってないの分かる?

            • 自分は安全圏にいて、自分の所為でモンスター化したかもしれない伴侶を 冷静に分析した気になってることの残酷さに気づいてる?

    • ここから少しでも嫁有利に持ち込もうとしてるのが分からないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん