2024-01-08

転職市場って

いわゆるアットホーム中小企業ってあるの??

エージェント入ってもらって、とりあえず調べてると大手とか上場してるようなところしかなくて、今普通のアットホーム中小企業いるからびっくりしてる、転職やめようかな、、、

なんていうんだろう

その辺にある会社に入りたいのに、都内ビル一角オフィスある、とか、おしゃれなオフィス街、とか、全国に支店あり、とか、そういうの多くて驚く

あれかな、リクルートって掲載料高いからそういう企業しか載せないのかな?それとも都内はもうそういう企業しかないの?普通に何十人ぐらいの規模の企業求人ってハローワークの方がいいのか?

  • 家族経営の経営層にとってアットホームで、 従業員は下働きの下男や下女のごとく安く気軽にこきつかえるという意味で 「アットホームな職場」はあるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん