2024-01-07

anond:20240107182310

たとえば①では、そもそも人のいない暗い道は避けることで解決します。

この文章読んでなんでそう解釈するのか分かりませんが、避けてくれたら助かるし、避けてくれなかったら仮にあなたが加害するつもりじゃなくても女性側は警戒しますよ。

暗い人通りの少ない道で加害男性に襲われる問題を「暗い人通りの少ない道を避けることで解決している」んでしょ?

なので、暗い人通りの少ない道で加害男性に襲われる女性というのは存在しない。その問題はすでに解決しているので。

暗い人通りの少ない道で加害男性に襲われる女性というのは存在しないので、我々も特に女性を避ける必要はない。

anond:20240107182140

記事への反応 -
  • ええと、つまり暗い人通りの少ない道では別に女性を避けなくてもいいってことだね

    • この文章読んでなんでそう解釈するのか分かりませんが、避けてくれたら助かるし、避けてくれなかったら仮にあなたが加害するつもりじゃなくても女性側は警戒しますよ。 暗い人通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん