2024-01-04

彼氏たまたまかわいい

フニフニしてて手のひらに収まる丸さだし、縫い目?のところをつー、とやると反応してかわいいのにあんまり触らせてくれない

嫌がられるというより、触って楽しんでたら止められて「棒の方がもどかしいからくそっちを触って!」と言われる

でもたまたまだけを触ってても先っぽが濡れてくるから気持ちよくないわけではないんだよね?と聞くと、それはそうだけどやっぱりずっと触られてると「そこはもういいから早く!」と思うとのこと

「もういいから早く!」となる気持ちいまいち想像できないけど、たまたまを思う存分触らせてほしいこちらの気持ちはどうしたらいいんだ

  • 縫い目はもともと大陰唇だったんだよ そのまま子宮が形成されふのが女 男はそこが閉じてちんたまの裏の縫い目になる ちんちんはクリね つまり彼氏は女なら大陰唇をつーとやられてて...

  • 俺は元カノに金玉の皮越しに中の玉をスーパーボールみたいにコロコロ転がされたり、中の管とボールの接合部を皮の上から指で摘んでクルクル弄られる、その状態で管をまっすぐ延ば...

  • 事後のイチャイチャのときに触らせてもらったら?私も彼氏のお尻揉むの好きだけどしつこく触ってたらエッチしたくなったって中断させられるから事後や一緒にシャワーいくときに思...

  • 俺なら好きなだけ触らせてあげるよ 乗り換えない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん