2024-01-02

anond:20240102175038

「俺っち欧州帰りなもんでついね、えへへ」みたいなのって戦前の話でしょwそれをひきついで、「うちはポッと出の二束三文の芸を見せる劇団じゃなくて、欧州仕込みの演劇論の伝統精神性や方法論があるんだ」みたいなマウントとる人達って戦後すぐの人たちで、戦後米国英国でショウビジネス勉強した人達ゲネプロダクチオンとか言わない。

記事への反応 -
  • てか、音楽系の人達はゲネプロとか言わなくない?

    • 「俺っち欧州帰りなもんでついね、えへへ」みたいなのって戦前の話でしょwそれをひきついで、「うちはポッと出の二束三文の芸を見せる劇団じゃなくて、欧州仕込みの演劇論の伝統...

      • 俺ヨッピー嫌いだけど、あの「君たちトーシロは勉強不足。マクルーハン読んだことないでしょ?」っていう意味不明のマウントと同じ香りだよねw古のスネークマンショーの「僕はロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん