2024-01-02

年に一回も帰ってこない姉が両親の免許返納させやがった

上京してから20年、2年に1回か2回のペースでしか実家に帰ってこない姉が久々に年末年始長めに帰って来たと思ったら俺がいない間に両親の免許返納させてた。

今後無職で暇してる両親が気まぐれでやれコーナンニトリ島忠イオンだ行きたいとか言い出したら

お前が車出してくれんのかよ?

とは言えなかった。はい、同じく無職お姉様仕送りで飯食ってる僕の仕事ですよね。知ってます

早く死にてー。

  • フツーになめたことすんなって言って良いと思うで。というかキッパリ言ったれ 『自分の時間を提供するよりも、金だけ出す方が楽なんだろうけど、自分の親には自分の時間を使って向...

  • ポッとでてきて返納させられるってめちゃくちゃ有能じゃん うちの親(84歳)も説得してほしい いっつも喧嘩になって終わる

  • 増田に仕事を与えててえらい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん